このエントリーをはてなブックマークに追加

Nov

25

【バックエンドエンジニア対象/オンライン開催】ZOZO カジュアル面談WEEK

チームの雰囲気や仕事の進め方など、気になることを気軽にお話ししましょう。

Organizing : 株式会社ZOZO

Registration info

Description

ZOZO カジュアル面談WEEKとは?

ZOZOのバックエンドエンジニアの業務内容や働き方などに興味がある方を対象に、カジュアルに情報交換ができる面談の機会をご用意いたしました。

業務内容、チームの雰囲気、働き方や、本採用に応募する前に聞いておきたいことなど、この機会にお気軽にご質問ください。 「直近での選考応募は考えていないが、話を聞いてみたい」という方も大歓迎です!

オンライン(Zoom)にて、個別に担当者(1-3名)と面談していただきます。

募集部門

現在、下記の部門にてバックエンドエンジニアを募集しています。 部門によって携わるサービスが異なりますので、応募者様のご興味や強み、ご希望により部門担当者との面談を設定させていただきます。

■ZOZOTOWN

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」 のバックエンド開発を担当しています。 日本最大級のファッションECサイトで、自分が作り上げたサービスを多くのユーザーに使って貰える経験を得ることができます。

■WEAR

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」 のバックエンド開発を担当しています。 リプレイス後の環境下でサービスをグロースさせるための機能の開発が中心になりますが未だ非効率な運用業務なども残っているため、その改善も重要なミッションの1つです。  

■計測プラットフォーム

ZOZOGLASSZOZOMATZOZOSUITによって採集される計測データにまつわるバックエンド開発を担当しています。

■FAANS

デジタル接客アプリ「FAANS」のバックエンド開発を担当しています。 「FAANS」はアパレル販売スタッフ向けの販売サポートツールで、2021年11月に始動した「ZOZOMO」 の中の1つのサービスです。

■生産プラットフォーム

「バリューチェーンをデジタル化し、テクノロジーの力で企画からMTO生産・デリバリーまでを高速化する」をミッションに、フルスクラッチの生産プラットフォームを開発しています。 アパレル生産に特化したシステムを開発しており、生産のノウハウをシステムに落とし込むプラットフォーム化を推進しています。

こんなことをお話できます!

・会社の雰囲気やチームについて
・入社時の福利厚生や働く環境
・使用技術やどのように開発を進めているか

こんな人におすすめ

・ZOZOで働くことに興味を持っている方
・転職を考えている方
・選考に応募する前に会社の雰囲気を知りたい方

実施方法

【会場】ビデオ会議ツール(Zoom)にて実施

【日時】平日10:00 ~ 19:00

※ご希望に合わせて個別に調整します。 (対象の時間外対応をご希望の場合はお気軽にご相談ください)

応募方法

こちらのフォームよりお申込みください。

ご登録いただいた回答内容をもとに個別に連絡を行い、面談を調整させていただきます。

※希望者多数の場合や、参加者・対応者のスケジュールの都合などで必ずしもご希望通りの面談が調整できない可能性があります。

参加可否や今後の調整については、合格者のみ順次メールにてご案内させていただきます。予めご了承ください。

Media View all Media

If you add event media, up to 3 items will be shown here.

Feed

No comments yet.

Group

Ended

2021/11/25(Thu)

12:00
2021/12/09(Thu) 19:00

Registration Period
2021/11/25(Thu) 12:00 〜
2021/12/09(Thu) 19:00

Location

オンライン

オンライン

オンライン